オラタン

  • 2009/04/29(水) 22:30:12

オラタンがついに配信になったので早速ダウンロードしてプレイ。
なんというかまんまですね(もちろんいい意味で)
まだネット対戦はしてないですけどもやってみたいです。
とりあえずまずはアーケードモードくらいはノーコンティニューでクリアしたいですね。

同人ゲームの常識が変わる変革の時は、今―

  • 2009/04/27(月) 05:09:59

てなわけでミリオンナイツヴァーミリオンが発売されました。
なんだかごたいそうな売り文句並べておいてなんですけど





まずこの画面、自分のキャラが端に追い詰められてる状況です。
ここからこっちがコンボを決めると・・・




勝ちました。

軽い永久というか即死コンボですね。
ある程度キャラ限っぽいですが
(B→昇りJB→降りJC→B)×N(端に到達するまで)→(C→236A)×N(限界まで)
これだけです。


なんというか作りが非常に浅いです。音楽がカッコイイだけにもったいない…
まぁなんというかパッチとかでどうにかなるレベルじゃないと思うので
とりあえずご愁傷様です、と

デススマイルズ

  • 2009/04/24(金) 15:27:44

を、買いました。


やっぱCAVEのSTGは面白いです。
そしていつもどおりの棒読みもたまらないです。虫姫さまよりマシですが。

超久しぶり

  • 2009/04/22(水) 22:59:43

何が超久しぶりってCDを購入するのが久しぶり。



というわけで購入しました
人気急上昇中!今井麻美がついにアーティストデビュー!!
てなわけです。
個人的にカップリングの曲のが好き。
しかしホントCD買うのいつぶりかな・・・
最後に買ったCDを調べてみるとangelaのThe end of the worldですから6年近くぶりでしょうか。

あと関係ないですが



画像がアップすぎてよくわからないかと思いますが
ユニクロのモンハンのTシャツです。
若干ネタですが気にしない。

終了

  • 2009/04/20(月) 14:30:37

SO4クリアしたことだしAAAお得意の隠しダンジョンに行こうかなーって思ったんですよ。

隠しダンジョンに向かう

最初のザコ敵にフルボッコにされる(つまりLVが足らない

LVあげるためにはラストダンジョンにいってください

だるい。

ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!


僕のSO4は終了しました。