• 2009/06/29(月) 16:23:03

なんか演出がどんどん派手になってるような。
というか今回は完全にサムネホイホイすぎるでしょ、何あの広告が流れてる時の絵。
あんなのチラッっとみたらそのまま釘付けでしょ、普通。

まぁなんかのどかがほんと変態ちゃんすぎて凄い。
緊張している・・・大会だし・・・それに・・・宮永さんが見てる!
ラブラブっすね┌┤´д`├┐

それになんか顔が紅潮してきて
「ああなったのどかはデジタルの化身、止まらないわ」
みたいな事言ってたのもあってか相手は
「何もしてない気がしますわ・・・ていうかホントに何もしてないですわ!?
お嬢様ワロスですね。

結構頑張ってる

  • 2009/06/29(月) 16:11:59




案外頑張ってる
ランクマッチ
115戦72勝 勝率は62.6%
プレイヤーマッチ
98戦62勝 勝率は63.6%

6割維持できてるだけで満足です。
というかランクマッチやってると
ほんとジンばっかなのね、ほんとに。
今日やっただけで9割はジンだった気がする。
しかもラグナ対ジンって疲れるんだよね。
なんかミスったら乙だし、まぁラグナ自体がそうなんだけど。

ぶるふぇす

  • 2009/06/28(日) 23:12:29

ぶるふぇす
2009
ライオットサマー

というわけで今日はぶるらじの公開録音に行ってきました。
チケットは北海道の友達が何故か入手して、私は抽選外れてたので
その友達からいただきました。ありがとね!

あんま詳しく書くのもアレなので言いませんが
非常に楽しい内容だった!
ただ不満をあげるとするならば

左の野郎が若干キチガイっぽくてギャーギャー騒いでスタッフに怒られてたことかな
正直テンションダウンもします。
あと
抽選で今井麻美と杉田智和のサイン入りブレイブルーの抽選に外れたことかな
運がなかったとしか。

とにかく楽しかったですよ、上二つの事除けばね。

物販で買ったもの



ストラップ・Tシャツ・エコバッグ(うちわ付き)・手ぬぐい

最終回

  • 2009/06/26(金) 12:04:12

いやー、けいおんがついに最終回だったわけですが。

納得いかねぇ・・・!!!!
なんだよおい、あの終わり方!?
あれで視聴者納得できるとでも思ってるのかよバカヤロー!
明らかにDVD最終巻になんか特別編その2みたいなの入れるのが見えるじゃねぇか!
汚いな京アニさすがきたない

そういえば澪・唯のキャラソンが2・3位となりましたね。
夢は武道館みたいな事言ってたからほんとそのうち武道館でイベントやりそうなくらい破竹の勢いですね。
このままキャラソンが売れ続ければありえなくもない話ですね。

ブレイブルー!起動!

  • 2009/06/26(金) 02:13:22

我が家のブレイブルーは完璧だぜー、へへへー







ランクマッチは現在48戦32勝!案外勝ってるじゃないか!
しかし全然ストーリーの分岐条件わからないなー、どうすりゃいいんだろう。