いやー

  • 2009/09/28(月) 00:19:46

正直TOVしかしてなくて全然更新してもしょうがない状態。

ようやく2部最後のザウデ不落宮到達。
ずっとパティ使ってて久し振りにユーリに戻してみたらやっぱユーリ強いのぉ、さすが主人公。
とりあえずパーティーが
ユーリ・エステル・フレン・リタ
まぁなんというか王道でサーセン、と。

・ブレイブルー
新作情報がでて超wktk
僕はツバキが大好きなので(cv今井麻美)なので超メインで頑張ります。
ラグナ・ツバキが僕の二本柱になると思うのでよろしくなのですよ。

とりあえずニンジャガ2シグマが出るまで(木曜)にTOV1週はクリアしないと!

更新

  • 2009/09/21(月) 00:07:31

ここ最近の近況

・TOV(PS3版)
有料βテストを2回クリアした私はこのゲームをやる資格がある(キリッ
というわけで楽しんでます。
ユーリとエステルみてニヤニヤしてます。
やっぱこの二人はほんといいなー。
今回も2回クリア目標かな!

・NINJAGAIDEN遙
体験版を落としてやってみたら超面白い、あやねかわいい。
これは買うしかないな、と。

・アニメに関して
最近までFE暁の女神やってて、それが終わると同時にTOVなのでまったく見ていません。
最低でもうみねこくらいは見ないと・・・面白いし。

暁の女神

  • 2009/09/17(木) 15:22:51

ノーマルのぬるさも相まって余裕のクリア。

ラスト開始直後のステータスでものせておきます。
ネタバレになるのもあるので続きからどうぞ。

続きを読む

うみねこヒドイ

  • 2009/09/12(土) 22:49:47

うみねこ10・11話見ました
もう意味わからないし、グロいし、どうすればいいのこれ。
とりあえず第3ゲーム楽しみにしてますね。

ハルヒ溜息が終わった時点で24話
あれ、これもしかして最終回?みたいな演出されたんだけどどうなのこれ。
エンドレスエイトも最後は最終回演出だったけど、まだやるのかな、どうだろう。

書くの忘れてた

  • 2009/09/08(火) 23:49:40

日曜は友達が泊まりにきていたので咲など全部見忘れてました。
そのうち見ようと思います。

・PS3
いろいろ機能多くて困る。
とりあえずデモンズソウルが難しすぎる、でも楽しい、でも難しすぎる、でもたのs(ry
マゾなあなたにピッタリかと。
はやくクリアしないとテイルズに間に合わない・・・!間に合うわけがない!
ちなみにゲーマータグ?みたいなやつは「Ruvia0324」ですので持ってる方はどうぞ。

・Wii
友達からファイアーエムブレム「暁の女神」を借りたのでプレイ。
前作の「蒼炎の軌跡」のデータも借りたはず、なのですが
私のプレイしたデータが見事に上書きされてました。
いやまぁしょせんノーマルだからいいんですけどね。
とりあえずストーリー+俺TUEEEEEEしたいからまたノーマルでプレイですが。

・XBOX360
ブレイブルーを相変わらず楽しんでます。
最近はXBOX.comでプレイしてる人見て
「お、やってるやん、げへへ」って思いつつログインして遊んでる程度ですが。