うみねこ

  • 2009/10/26(月) 14:47:56

最新の17話まで見ました

推理は可能か不可能か!
推理させる気あるの?バカなの?死ぬの?

もう意味不明である
しかしバトラとベアトはほんとツンデレ同士の組み合わせだから会話がひどい
もういい喋るな話がかみ合わねぇ
と、言ったところ
やっぱうみねこは毎週見るものじゃなく、一気に見たほうが楽しいものだなー。

ヒャッホー

  • 2009/10/21(水) 22:37:02




ひゃっほー!
とりあえず発売が決まってアマゾンでクリックしていつ発売かと思ったら今日なのね!
神曲すぎて全俺が涙した

ついに

  • 2009/10/21(水) 14:38:49

前からやりたかった東方非想天則の録画をついに開始。
調べてみたら案外簡単で拍子抜け。
ということでリンクのとこにzoomeの動画あげてるとこを追加。
ついでにアドレスは
ttp://zoome.jp/ruvia0324/
なので暇つぶし程度に見てください

・TOV
2週目隠しダンジョンの1つをクリア。
PS3追加隠しダンジョンいく前に友達に「にんじゃがやれ」と怒られたのでいったん休止

・にんじゃが2シグマ
神ゲーすぎる
個人的にはDMC4並か、それ以上に面白いです。
とにかく爽快感が半端ない
絵が綺麗
R1ボタン押しっぱなしでどこにいけばいいのかわかる新設設計(ここ大事)
とダメな点が大して見当たらないレベル。

またゲーム

  • 2009/10/13(火) 02:36:42

ゲーム以外もチロっと
TOVの映画を見ました。正直あんま期待してなかったのですがいざ見たら大満足。
余裕でパンフレットも購入。
そんなTOV2週目
ザウデ不落宮に突入。ようやくエステルが復帰して楽な旅に。
はやく隠しダンジョンに行きたいものです。

・BB
最近サブでノエルとかテイガーとかで遊んでたせいか
ラグナが超下手になってました
というわけでここでこっそり宣言
新作が出るまでラグナ1本で行きたいと思います
さて、いつ飽きてまたノエルを使い出すか見物ですね^^

雑記ですが

  • 2009/10/07(水) 23:36:01

一週間近く間があいてしまった。

土曜・日曜
那須の方に旅行にいってました。
温泉にどっぷり浸かり、UNOとトランプで盛り上がりなんと普通な生活。
普通ならこういうとこいっても「PSPやろーぜ!」とかなんだけどそうでもない。

帰って気分リフレッシュ
TOVようやく1週目が完了しました
サブイベントの量が尋常じゃなく多くて大変でした。
2週目からは俺TUEEEEEなので楽しみですね。
おっと、ニンジャガあけないと・・・

アニメ
こんな感じで見ていなかったらいろんなのが終わってました。
とにかく今期何やるのかわからないけど
クイーンズブレイドはオススメです