ヒャッハー

  • 2010/02/22(月) 14:12:27



優勝だー!
ツバキやめてハザマにしてよかったです^q^

ラグナvsテイガー

  • 2010/02/18(木) 16:08:36

今日はラグナ目線でのテイガー対策を

続きを読む

るびゃメン始動

  • 2010/02/05(金) 12:32:29

この前知り合いがハクメンをやっていたので何を触発されたのか練習開始
前作の足りないとこが補われたえいゆうさんはこんなにも強いのですね
っていうくらい強い

壊れキャラwwwwっていう感じではないですが安定した火力と当身のリターンのおかげで立ち回りが安定しますねー
昨日対戦してバング・ジン・ラグナ・テイガーに勝つことはできたので使用キャラの1つに加えましょう

これで使えるキャラは
ラグナ・ジン・ハクメン・ツバキ・ハザマ
あくまで使うことができるってレベルなら
ノエル・テイガー・バング・アラクネも入るっちゃ入る、めちゃめちゃ弱いけど

アルトネリコ3

  • 2010/02/03(水) 01:54:35

アルトネリコ3を購入しました
正直そこまで期待しないで買ったのですが、案外面白い
アルトネリコ1を友達の家で見たのですが、あまりにもつまらそうだったので敬遠していたんですが
フィンネルが可愛いからつい購入


ツインテール・貧乳・ツンデレ・ドM・ドジッ娘と神がかった属性にビックリ

戦闘のテンポが若干悪かったり、キャラが歩いてる感じが妙に浮遊感あったりしますが
曲の良さとエロさで全然相殺できます
ストーリーも案外面白いし今のとこ普通に楽しんでいます、超展開に期待ですね

少なくともスターオーシャン4よりは面白いですよ、いやホントに

UBW

  • 2010/02/01(月) 03:36:52

fateの映画を見てきた
とりあえず感想を箇条書きします

・絵が綺麗
といっても映画だから当然ですけどねw
・凛がかわいい
仕方ないね
・アーチャーがかっこいい
仕方ないね
・話を端折りすぎ
最低でもアニメを見てないと最初の30分が意味不明すぎるかと
2時間という枠の中だからしょうがないにしろ、やりすぎってくらい端折ってましたしw
まぁでもこういう映画に行く人って元々知ってないと見に行こうって気持ちすら起きないと思いますし

でも私は原作をプレイしていたので超楽しかったですけどね!
原作をやったことがある人は見に行ってみてはどうでしょう


帰りにBBCSをプレイ
ジンでそれなりに勝てて満足
今作のジンは前回よりキャラ性能の押し付けみたいなのがない分勝利した達成感みたいなのがあっていいですね
非常に良キャラだと思います、固められてると死ねばいいのにって思いますけど^^;;;