ニューカスタム

  • 2010/04/18(日) 00:26:09




溝の口ニューカスタムのランダム2on2にて優勝しました!
正直相方が強くてその勢いに乗っただけですが
それでも優勝は優勝、そこも運も実力ってことで(キリッ

しかも優勝商品が
全キャラのスティックポスター+サイリウム2種3本ずつ
と豪華な内容なのに関わらず相方の方が
「俺手ぶらでも持って帰るの面倒だから全部いいですよ」
(`・ω・)・・・ありがとうございます!

公式大会なのでそのうちブレイブルーの公式ページに名前が載ってしまうのがコワイコワイ
「あいつ優勝なのにクソよえぇwwwww」
みたいな目で見られるのが今から怖いです

Horizon

  • 2010/04/15(木) 13:43:18




今井麻美3rdシングル『Horizon』のジャケット写真メイキング映像を独占公開
http://www.famitsu.com/anime/news/1234045_1558.html

いいか4月21日発売だぞ!
絶対買うんだぞ!

これのついでにスパスト4予約しましたとさ

アニメ 02話

  • 2010/04/15(木) 13:41:28

・Angel Beats!
さすがだーまえ
死亡フラグってものをわかってる
色々複線やら謎が大量にあるけどまだまだ先のお話
今は見るだけで楽しもう

・けいおん!!
そして次回はオリジナル路線に
へたに感動モノっぽくしようとかそういうのいらないんですよね
ただこういう日常生活ってものを視聴者は求めてると思うんですが
どうなんでしょう、こうですか、よくわかりません

結局ACUOで誰かがハルヒになることはなかったです
悲しいのう悲しいのう(つД`)

アニメ

  • 2010/04/08(木) 00:11:37

・Angel Beats!
麻枝准が脚本ってことで期待してみてます
自分はもともとkeyとか興味なかったんですけどね…
友人に勧められたリトルバスターズがいけないww
まだ1話なので話もさっぱりわかりませんが…w
けいおんと違ってライブシーンの絵が動くよこのアニメ!

・けいおん!!
澪可愛いから仕方ないね
今回のOPとED曲も結構好きな感じ

ACUO買ったのに誰もハルヒにならねぇぞ!
猫が長門になるのを期待するしかないな…

…\(^o^)/

BBCS大会

  • 2010/04/03(土) 00:51:09

3月28日地元でブレイブルーの大会があったので出場



やるじゃん俺
正直1回戦のテイガーが某有名プレイヤーだったのでそこがすでに自分の中で決勝戦でした
でもハザマなので意地で勝ち、その後気合で優勝、と行った流れ
その後店員の告知でなんと




まさかの闘劇予選開催です\(^o^)/
ラグナで出ようか…ハザマで出ようか…
…そもそもパートナーいるのか?