PCが

  • 2011/06/26(日) 20:23:02

1週間くらい前からPCが突然バグって動かなくなって色々調べて
CPUの温度上昇のためフリーズ、と思い込み
PC内部を開け、CPUファンを掃除し、シリコングリスを塗りなおし
これで大丈夫だろう!って思ったまたバグる僕のPC
もっと色々調べたら現実は
グラフィックボードの故障という診断が下され急遽アマゾンさんでグラフィックボードを購入
PC内部を開け、壊れたグラフィックボードを取り外し、新しいグラフィックボードを取り付ける

そんなこんなでようやくPCが復旧致しました
考えてみたら3・4年は軽く使っていたので寿命だったんでしょうね
自分がまったく掃除をしてなかったってのもありますけど
そんなこんなで無事復旧いたしました

前の512MBのグラボよりランクアップして1GBのグラボです(というか今はそれが普通らしい)
PCの情報は調べないとすぐ浦島太郎みたいになりますね
まぁでも自分が遊ぶ程度にはこのくらいがちょうどいいでしょう、そのうちまた配信とかもやりたいですね

忘れてた

  • 2011/06/09(木) 11:39:05

1ヶ月近く忘れてました(つД`)

と言っても新しいゲームを買った、とかそういう話題は一切なくごくごく普通な日常を送っています
というか本当にネタがまったくないんですよね、困ったことに。

なんかネタが出たときにちゃんと更新します、すいません、すいません。生きててごめんなさい