音ゲーと零の軌跡

  • 2012/01/27(金) 00:48:01

最近ビーマニにハマっています
もともと昔からやっていたんですが何故か熱が戻ってきた感じ
押し方も今までのをちょっと改良したおかげで前より少し上手くなった気がします
今作は珍しくプレイ回数が100回を超えました
普段は40〜50回程度なのに珍しいですね

逆にブレイブルーは色々あってちょっと沈静化
家でプレマをする程度です

後最近「英雄伝説〜零の軌跡〜」をようやくクリアしました!
空の軌跡シリーズはやっていたので神ゲーってわかっていたんですが
やっぱり神ゲーでしたね
個人的には10点評価なのをつけるとすると
シナリオ11・キャラ11・音楽11・戦闘7
合計40点で満点
みたいな感じです
そんだけ神ゲーです
今は続編の碧の軌跡を少しずつプレイ
これが終わるころにちょうど新作「那由他の軌跡」に続く感じでプレイしたいです
とにかく神ゲーなのでちょっとRPGやってないなーって方は是非プレイしましょう

あけまして

  • 2012/01/03(火) 12:29:04

おめでとうございます
更新するのを忘れてたら年越しちゃったテヘッ!
そんな感じで更新するのかしないのかよくわからないこのブログですが細く長く続けていきたいですね
基本的に近況のほうは左にあるツイッターが主なのでそちらを見ていただければ・・・と思います