大会

  • 2012/08/13(月) 00:00:36

先日行われたP4Uシングル大会は無事に終わりました

http://www.tonamet.com/Reader/Tournament?tkey=95ef80afefa6d580

こちらのほうが結果になります



んでこちらが動画、自分が実況してたりしてます。しんどい・・・

これを機に色々大会やれたらいいなと思います

P4U大会

  • 2012/08/11(土) 14:08:22

本日8月11日午後9時よりXBOX360版P4U大会を行いたいと思います
突発なので色々ぐだぐだな点があると思いますが許してください

ルール
人数によりますが
リーグ戦<シングルトーナメント<ランダム2on2<ランダム3on3
という風になると思います

使用キャラ制限無し
2本先取

になります
はやく終わったりしたら何かまた考えます
大会の配信は
http://www.ustream.tv/channel/ruvia0324
http://ja.twitch.tv/ruvia0324
こちらの二つで行いたいと思います

エントリーに関しては
http://twitter.com/Ruvia0324
こちらの自分のツイッターにリプライを飛ばしていただくか
この記事に対してコメントで参加表明を行なっていただければいいなと思います

その際にはRN(リングネーム)と使用キャラ、後できれば箱のIDを教えていただけるとありがたいです
例:るびあ(鳴上悠)Ruvia0324
こんな感じでお願いいたします

これが上手くいったらこれ以降にも色々大会とか出来たらいいなと思いますので
是非時間がある方は参加してください

【P4U】 スコアアタック

  • 2012/08/05(日) 00:42:22

家庭用が出たP4U、箱版のネット対戦があまりにひどい状況なので知り合いが貸してくれました
未開封のまま・・・!
というわけで出来る限り実績を取ったのでそのうちの一つスコアアタック攻略でも書きたいと思います

続きを読む