強キャラ乙

  • 2010/08/18(水) 01:24:22

今さらですがライチをはじめました

いやー、まじこのキャラ強いですねぇ!
昨日数時間コンボ練習したらなんかやたら強キャラ臭がしてハンパない

といっても練習したコンボは

中央端付近
・5B>2C>一通A>前小手>白>發>立直A>一発>6B>5D>jcJC>6C


5B>2C>一通A>前小手>白>發>立直A>一発>後ろjc>JD>下りJC>6C>一通C>前jc>JC>J後ろ小手>下りJC>3C>2D>6C>大車輪起き攻め

この二つだけでやたら強いライチさん、さすがです

後はこれをちょろちょろアレンジして
端コンの最後をJC>J前小手>下りJC>3C>国士無双起き攻め
変えたりするだけでいいクソゲー

後はもうちょっと
中央コンの安定・端から端に運ぶ形・4Dからのコンボ・大車輪起き攻め
これらができたら本当にひどいゲームが始まるんでしょうが・・・
所詮なんというかサブキャラだからその辺はいいかなぁ・・・とも思います
そのうちできたらなぁ、程度で!

問題なのは頭が強キャラ脳になってる、脳筋とも言いますが
ラグナ・ライチ・バングが楽しいし強くて困ったもの、本当に強いw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

強キャラ乙( ^,_ゝ^)
いやぁ、良いクソゲーですね!
強キャラは使ってる分には良ゲー。
使われる分にはクソゲーです。
異論は認めない。

大体あってる( ^,_ゝ^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する