ランク

  • 2013/02/02(土) 13:12:49

BBCPよもやま話

というほどネタがあるわけでもない

最近はハザマのODコンが楽しい
こういうコンボが欲しかったんだよ、うん
鎖バシュンバシュンやって気持ちいいー

ラグナでしっかり待つということも出来てきて少しは落ち着いた感じ

現在はラグナ>ハザマ>ジン
こんな感じで練習なり対戦なりしてます

この前初めて強いハクメンと戦ったけど
みんながギャーギャー強い強い言う理由がわかった気がした
とにかく早くて強くて安定感がある、これに尽きる
アギト・JCの単発ダメージ・小技から3Cでダウンが取れる・ゲージ回収の速さ
あと個人的にはバックステップのスピードが上がったせいで
お前スピードキャラだっけ?ってくらい移動しまくるのが辛いですね
どっしり構えるもよし、スピーディーにかき回すもよし、と
大分高い次元でバランスとれてると感じました

同じような感じで強いキャラというとジンだけど
やっぱ同一体ということもあってか同じくらい強い
人によって得手不得手がある…そんな程度じゃないですかね

自分は地元でしかやらないのでコツコツ楽しんでいきたいですね
とにかく負けてキレないようにしたいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

フェラガモ 店舗

ルヴィアの暇つぶし ランク

mYTLYHSV

ルヴィアの暇つぶし ランク

  • From: mYTLYHSV |
  • 2013/07/04(木) 08:53:20

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する