ビーマニ

  • 2013/04/02(火) 21:02:27

クリアランプマネージャー(押すとリンクに飛ぶ)

というわけで現在のIIDX事情

いい加減適当にやってクリアできるラインはもう過ぎてしまっているので
ハードが付きそうな曲を考えていく

・子供の落書き帳
とにかくここ


わけがわからないとこ。正規にしろ鏡にしろここを越えたらほぼ確定
ランダムだとその後のが怪しそう

・quell〜the seventh slave〜
個人的にはここが非常に重要(主に51)


前半は耐えられなきゃまぁしょうがないので
ブレイク寸前のここでいかにゲージを回復しつつ減らさないかが大事だと思う

もちろん最初と最後にある1234地帯も大事だけど個人的にはここ


他にも色々紹介したいけどそれ以外の曲は
そもそも全体的に下手だったり局所難の数が多くて画像を出すのが面倒だったりで割愛
とりあえずここを越えたらもうひとつ前へ進みそうだからゆっくりと進んでいきたい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

tokeinihon

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. Many thanks

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する